浮気 相談

不倫・浮気相談の原一探偵事務所《白黒はっきりさせたい方へ》

MENU

■怪しい行動、思い当たりませんか?

妻の浮気が気になる…
夫の浮気なんてありえないけど、怪しい…
浮気に関しては怪しい、と思ったらアタリの可能性が高いものです。

 

結婚をして時間が経つと、一緒にいるのが当たり前になってしまい、
どうしても最初のころのドキドキ・ワクワク感はなくなりますよね。
パートナーの大切さを忘れ、妻あるいは夫以外の人に刺激を求める人も中にはいます。

 

ある統計によると男性の3割は浮気経験があるそうです。
女性も2割ほどがYESと答えています。
“アンケートには書かなかったけれど実は浮気をしたことがある”
という人もいるであろうことを考えると低い割合とは言えません。

 

「自分のパートナーに限ってそんなことはない」
「あの人は絶対に浮気なんかしない」

 

そうむやみに信じきっていて良いのでしょうか・・・

 

不倫や浮気の可能性チェックをしてみましょう!

 

浮気チェック

 

パートナーにいくつか当てはまっていたら、可能性が増えていきます。

 

最も多い浮気が発覚したきっかけはメールですが、携帯電話を実は2つ持っている場合もありますし、仕事で帰宅が遅いのは以前からだから・・・と思っていても、浮気そのものが以前から始まっていたかもしれません。

 

これら以外にも、セックスレスだとか過去に浮気をしていたという人も可能性は考えられます。

 

浮気する理由に
「寂しさを埋めたい」
「性欲を満たしたい」
「胸がときめく感じを思い出したい」

などが挙がることは多いです。

 

あなたの夫婦関係はどうですか?
先ほどのチェック項目にあるような相手の行動だけでなく、自分の行動にも心当たりがあればより浮気の可能性は高まります。

 

「浮気は癖になる」と言い切る人もいるくらいですから、パートナーに過去に浮気経験がある場合は一度確認の意味をこめて疑ってみるべきですね。

 

■事実を確かめる

パートナーの行動に不倫や浮気の可能性が考えられるなら、一人でずっと悩むのはやめましょう。
あくまでも“可能性”ですから決め付けるのは良くないですね。
一人で考えてしまうとどうしても不安が大きくなり、想像も悪い方向に進みがちです。

 

そんなときは考えてばかりではなく、確かめるための行動に移すことをおすすめします。

 

愛する人を疑いの眼で見るのはつらいものですし、疑っていると自然とそれが相手にも伝わって夫婦関係が悪化してしまいます。
浮気の事実を確認することでモヤモヤした日々から解放されて、今後どうあるべきかも見えてきます。

 

ではどうやって確かめるのか?

 

やらない方が良いのは早い段階で本人に直接聞いてしまうことです。
浮気をしている人に「浮気してないよね?」と聞いても「してるよ(してたよ)。」なんて言う人はいません。
また、異性とやり取りをしているメールを見てしまったことを問いつめたとしても、たいてい
「メールだけのことだよ。」
「証拠は?」
「浮気なんてするわけない。」
「疑っているの?」

などと白を切られてしまいます。
もし相手が浮気をしていたとしても、問いつめることで警戒され、さらに見えないところで浮気をするようになってしまうかもしれません。

 

もしも浮気の可能性が高いようでしたら、あなたが行動をするのではなく、
「探偵事務所」に依頼して静かに調査を行うことをおすすめします。
自分でする浮気調査には限度があります。
メールチェックや追跡など方法はいくつかありますが、感情的になり早とちりしてしまって結局相手には否定されるということも多いですし、追跡に関しては素人がやるには非常に難易度の高い方法です。

 

その点調査のプロである探偵は、独自の方法で細かく調査してくれますし、証拠となる写真や映像をきちんと撮ってくれます。
調査報告書も作成してもらえますから、万が一浮気の事実があり離婚を考えるようになった場合に非常に役に立つでしょう。
浮気を否定し続ける相手も証拠があれば何も言えませんよね。

 

しかし、探偵を雇うのにはお金がかかりますし、依頼しようか考えている間にも疑いの心は強くなっていくばかりですよね。
なかなか周りにはできない不倫や浮気のおすすめの相談場所として、
原一探偵事務所をご紹介します。

 

原一探偵事務所とは?

 

浮気なら原一探偵事務所

 

まず原一探偵事務所の良いところとして、
相談を24時間年中無休で受け付けていることが挙げられます。
日々忙しかったり、パートナーに内密に電話をするのが難しくても、相談しやすいのが特徴です。

 

また、悩みを親身に聞いてくれるということで評判がとても良いですし、
相談は無料なので依頼するかしないかに関わらず、悩みを打ち明けるだけでも心が少し軽くなると思います。

 

原一探偵事務所は悩みを聞いたうえで調査をするかしないかということも依頼者の立場で考えてくれます。
原一の公式サイトでの口コミを見ても、そのことがわかります。

 

探偵社ですが調査がすべてではなく、目的にかなった行動をするべきであるというスタンスでアドバイスしてくれます。
そういう意味ではとても人間味のある探偵社であると言えます。

 

また、料金に関しても、非常に明快ですし、相談時にどのくらいかかるかきちんと相談出来ます。
証拠集めの後、相談者に応じて弁護士を紹介してくれたり、今後の行動について教えてくれたりすることも、人気の秘密です。

 

まず一人で悩む日々から抜け出す第一歩として、気軽に相談してみることから始めてみてください。
もし、費用の相場が知りたい方は、こちらのサイトが参考になりますよ。
http://探偵費用.jp.net/

 

 

不倫・浮気は、きちんとした証拠が無いと、復縁するにしろ離婚するにしろ、こちらが不利になってしまう場合もとても多いものです。
プロに証拠を集めてもらうことで、新しい生活へと繋がると思います。

 

原一探偵事務所の無料相談フリーダイヤル:0120-15-1297

 

 

更新履歴